デイリー出撃のオート編成

基本的にオート戦闘です。

出撃ボタン押した後は一切触りません。

デイリー出撃で使用しているオート編成の一例を紹介します。

 

 

編成に使うのはレベルは100を超えてから。

キャラは艦種があっていればなんでも良いです。

 

・戦術研究(雷撃)

f:id:kutikusuki:20200629231949j:plain

戦術研究(雷撃)

主力1(なんでも)+駆逐3

手動なら一瞬で終わるデイリー魚雷すら触らないので、

開幕魚雷は半分以上外しますが、駆逐が3人居るとSを取れます。

ただし、安定させるために魚雷は威力や本数よりも装填重視の四連磁器か三連磁器で、

設備の酸素魚雷は多めに、計4つ程度付けています。

ごくまれに時間制限でBになります。その時は報酬のメンタルユニットが減ります。

 

・海域掃討

f:id:kutikusuki:20200630000721j:plain

海域掃討

戦艦または巡戦2+軽巡1

戦艦はウォースパイト改やビスマルクを使っていたときは1人で持ちこたえましたが、

安定させるために2人です。

軽巡はこの画像だと副砲型ですが、雷装型でも大丈夫です。

 

・商船護衛

f:id:kutikusuki:20200630000724j:plain

商船護衛

主力1(なんでも)+軽巡1

軽巡はバルジ装備で。レベル110くらいでどの軽巡でも完全オートで落ちないかと思います。

主力が空母になってますが弾消しが無いと安定しないわけではなく、なんでも大丈夫です。

 

・強襲作戦

戦術研究(雷撃)か、海域掃討用の編成を使いまわしてます。