2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレイク開発完了

ドレイク開発完了しました。 イベントの極夜D1周回中なので早いですね。 次は編成がそのまま使えるチェシャー開始しました。

極夜照らす幻光 D1周回

イベント「極夜照らす幻光」が始まりました。 今回は新装備の「533mm磁気魚雷(水上艦用)」集めに可能な限りD1を周回したいと思います。 黒光りする魚雷がかっこいいですね。 D1周回の道中編成がこんな感じ。 駆逐艦2、軽空母1。 駆逐艦に改良型ソナー(爆雷は…

オフニャバトル

オフニャの追加購入はほとんどしておらず、 初期アビリティに火か山が付いたSSRを資金が溢れた時にリセットする程度です。 他に何か虹アビリティが付いたらそれで良しとする感じです。 自慢できるほどのはいませんが、紹介します。 火持ちSSR(1/2) 虹アビが3…

計画艦Ⅲ期 開発開始

計画艦Ⅲ期はドレイクから開始してます。 どのみち強化ユニットが溜まるまでは使わないので、 開発はゆっくりでも良いかなと思います。 12-4周回時の道中編成はこんな感じ。 レベル低すぎて危ないときもありますが、なんとか周回できます。

特別演習 超空強襲波(復刻) 終了

メンタルユニット700まで貰って終了です。

毎日やっていること

アズールレーンで毎日消化していることリストです。 課金してすぐに強くなれるゲームではないので、毎日こつこつ続けることが大事ですね。

睦月型は全員120

早く次の睦月型実装して欲しいですね。